寄付をする

飲酒運転ゼロ

飲酒運転撲滅活動アドバイザー

福岡県より飲酒運転撲滅活動アドバイザーの委嘱状が届きました。
活動を始めて10年以上が過ぎ、講演回数は1300回以上を超えました。

講演後は、直接感想を寄せてくださる方、お手紙をくださる方
実際にはぁとカフェにお越しくださる方、またご寄付をくださる方がいます。

本当に沢山の応援をありがとうございます。
飲酒運転がゼロ!にならない現実に、辛くなる時もありますが
笑顔を忘れず前を向いて頑張ります。
    

NPO法人はぁとスペース
理事長 山本美也子

SUPPORT

だれもが笑顔のまちをつくる
はぁとスペースの活動を
応援してください

誰もが笑顔のまちをつくるために、
まちに思いやりを増やす
はぁとスペースの活動は、
みなさまのご寄付によって
運営されています。
ご寄付という形で笑顔の溢れるまちを
一緒につくりませんか?